くもり

ゴロゴロ

今日は練習もなく、
遊びに行くこともなく、
外出する用事もなく、


家でまったりしてましたっ♪
(ほんまは宿題終わってからせなあかんのやけど…)


ほんで、昼からは
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス
の再放送みてましたっ☆


この前見逃した2話もみれたし、
ラッキーでしたぁ(>∀<)!!


見た後で、
なんでこんなに大事な回を見逃してしもたんやろ…
って感情に見舞われましたが。。。


でも、ほんま観れてよかったぁ♪

晩飯

今日はおかんが仕事で忙しいので、
うちが晩御飯を作ることに。


んで、久しぶりにカレー作ってみました☆
カレー作ったんは…
カレー甲子園の申し込み書く前以来!!


「3人でやったときは大変やったけどおもろかったなぁ」
とか思いながら、
一人でゆったり作ってました♪


あぁ…
それにしても、自分が作ったごはんって
ついつい食べすぎんねんなぁ。。。


おなかいっぱい♪
一番幸せになれる瞬間です(*'▽'*)