快晴!!

ちょっとは

今日は夏休みの間、
ずっとほったらかしにしてた
赤い自転車を修理に出しにいきました☆


ほんま、太陽が暑いです!!
昨日、外出ぇへんかった分、
うちには刺激が強すぎたっ 笑゛


今まで、こんな太陽を毎日浴びてきたのか…
と思うと、うちらってすごい☆
と、自分で感心してました(´ー`) 笑゛

お遊び

この前で夏休み練習(2部練)が終了したので、
今日から夕方の練習!!


でも、今日はプールの場所が少ない&夏休み後半なので
小学生&中学生&高校生&大学生で
リレーしました♪


だいたい、こういう感じの時は、
テクニカル系のリレーがあるんやけど…


今回は、ビート版の上にボールを乗っけて、
そのビート版を水につけないで、
足だけで進むっていう、
めっちゃむつかしい技 笑゛


ルール説明のときは
「んなことできひんわー!!」
って思ってんけど、
やってみたら以外とできる♪


そんなこんなで、
今日も楽しい1日でした(>∀<)♪




あっ!!
夏休みの宿題せなっ!!!!! 笑゛