くもりときどき晴れ

最終回

今日で、「花より男子2」最終回でしたっ!!
花より男子」から夏休みの間、
ずっとスイミングスクールのみんなと見てきて、
今日で終わっちゃうのが寂しかった(>д<。)


なんか、「うちの夏休みが終わったー」
っていう感じになっちゃった。。。


でも!!
新学期はイベント目白押し☆
体育祭で仮装はやるし、
文化祭で合唱&ダンス&コント&漫才やるし、
9月の水泳はずっとリレー&水球(=遊び)やし♪


夏休みが終わっても、
秋にまた楽しいことがやってくるんが楽しみですっ(´∀`*)

学校

今日も学校に行きました☆
今日は、ダンスやなくて、
文化祭で何するかの話し合い♪


3人で雑談も交えながら、
いつ・どこで・どんなことするか
を大まかに決めてみました(・ω・)


なんだか、文化祭、
とてもグダりそうですが… 笑゛


そうならんように、
みんなでがんばりたいと思てます♪