晴れ☆

最高の1日

今日は楽しいことずくし♪
まず、スイミングスクール。


昼休みに高校生3人で、
手作りすごろくで遊びました☆


でも、このすごろく、ただもんやなくて、
1マスすすむごとに恐怖が待ち受けてるんです!!
例えば…
じゃんけんで勝ったら1マスすすむ・負けたら1マスもどる
→じゃんけんで負けて1マスもどると、
さいころで出た目の数だけ階段往復する


とか、過酷なことが次々と降り注ぐっていぅ 笑゛
けど、めっちゃテンション上がって楽しかったぁ(>∀<)♪


その後の昼練は遊び!!
w-upした後に
みんなでリレーして、
その後プールを"流れるプール"にして、
みんなでシャチ(ビニールのやつ)乗ったり、
ビート版の上を走ったり…


これまたテンション上がってめっちゃ楽しかったぁ…!!
でも、終わった後、
「もうこんな夏休みは来ぉへんのかぁ…」
と思うと、なんか切なくなった(・д・。)


9年間繰り返してきた夏休みの練習。
ほんま、毎年楽しかったなぁ♪

花火

夜は同じ中学やった友達と花火♪
…と、その前に
ディナーを3人で堪能しましたっ☆


去年もおんなじ店でごはん食べたんやけど、
やっぱおいしかったぁ(´∀`)
みんなでごはん食べるってこの上ない幸せっ♪


今日はアレルギーの薬も飲んだので、
久しぶりにケーキを食べました!!!!


ケーキ食べたんって、
もしかして高1のクリスマス以来かもっ☆
久しぶりに食べれて、めっちゃうれしかった(>∀<)!!


んで、その後、
本題の花火しに川原へ!!!!


もう、とにかく大盛り上がりで、
爆笑&爆笑!!!!
(そして、たまにダンス 笑゛)
こん時もテンションが高すぎてやばかった 笑゛


そんなこんなで
今日はほんまに幸せな1日でした♪