豪雨!!ときどきくもり

コンビニ

今日はめずらしく、
コンビニでお昼ご飯を購入しました!!


パンはほとんど卵が入ってるので止めといて、
セレクトしたのは…


●いなりずし
●ゆかりおむすび
●もずくと春雨の三杯酢ジュレ


を食べました♪
3つ目が結構おなか膨れるのに、80?☆
しかも、うち好みの味o(>∀<)o!!


コンビニでめったにご飯は買わへんけど、
また機会があれば同じの食べたいなっ♪
と思いましたぁ☆

今日はうちの通ってるスイミングスクールが、
TVに出てましたっ!!


前もTVに出てたことはあったけど、
生中継で観たのは初めてっ(・∀・)☆


アナウンサーが
うちのスイミングスクール特有の泳法に挑戦しててんけど…


プールが墨汁だらけ 笑゛
あんなん、毎日泳いでるうちらでも、
結構しんどいのに…
アナウンサーの方、お疲れさまでした!!


とかいいつつ、
明日、墨汁だらけの現場を見てこよーっと♪