くもりのち晴れ

涼みに

今日は、水泳の練習が終わって家に帰った後に、
おにぃと電化量販店へ行ってきました(・ω・)


目的は…
●CD-Rを買いに行くこと!
●クーラーの利いてる所へ行って涼むこと! 笑゛


ふたりでクーラーやら、TVやら、デッキやら…
を見て、
「高いなぁ(´Д`)=3=3」
とつぶやきながら、店をあとにしていったのでした☆

適職

今日はおかんと話してて、
またもや、うちに関する重大な事実が発覚!!


なんと、うちの家系って、
みんな職人さん
やねんてっ(・Д・)!!


おかんのおとんもそのまたおとんもみーんな職人。
おかんのおかんもそのまたおとんもみーんな職人。
おとんのおとんもそのまたおとんもみーんな職人。
(↑こんだけそろうと笑けてくるww)


やっぱ、うちは職人になるべき人みたい☆
でも、何の職人に向いてるんかはわからんけどねー(´ー`)


(結構どーでもいい話ですんません 笑゛)