台風の影響で降ったり止んだり

OFF

今日は久しぶりに1日OFFっ!!
遊ぶ約束もなく、行かなあかん場所もなく…
一日家でゴーロゴロ♪


ってゆうか、ほとんど寝てたんやけど 笑゛
んで、たまーに起きて、
TV観たり、雑誌・本やんだり、ピアノ弾いたり。


どれも、大好きなことやから、
今日は何にもなくてもHappy day☆


もちろん、3度の飯も、おやつも欠かさず食べました(>∀<)!!
今日は絶対太った自身がある!!
(そんな自身いらんねんけど!!)


てな感じで、今日は1日終了☆
でも、夜も普通に爆睡できるうちはすごいと思う(・0・)!!

汗っかき

今日は1日家にいて、ゴロゴロしてたのに…
汗が止まらへん(>Д<;;)!!


ので、昼ごはん食べた後、
おにぃの提案で、
お風呂で暮らすことに 笑゛


ほんで、水風呂ですっきりして出てきて、
1時間後には汗だくに。。。
ほんま、汗の量がハンパない1日でした ;;;;


久しぶりにブログを見た人へ
うちン家のクーラーは本気でつぶれてます♪