晴れときどきくもり

家族

今日は朝から、家族で買い物♪
っていっても、
おとんとあかんが夏もんのスーツのを買いに行って
うちは勝手に自分の買いたい服やら小物やらを見てたんやけど☆
(しかも、おにぃは大学のサークルの合宿でいーひんし)


バーゲン見に来たのに
またもや秋物に目が行ってしまう…


どーしても、今年はブーティが欲しい!!
と、夏の今の時期に思ってしまうのでした(>Д<;)


それより、夏のサンダルがないことの方が
重大な問題やのになぁ(´∀`)

夏限定

うちのスイミングスクールは
8月のになると、毎年、毎週日曜日にイベントがあります。
そんで、そこでゲームしたり、ビンゴしたりして楽しみます♪


うちと友達は去年も今年も遊びに行きました☆
目的は…
水着&帽子&ゴーグル焼けするため 笑゛


うちはあんま積極的に焼きたくはない人やねんけど、
友達はかなり積極的!!


太陽がでれば、積極的にプールから日光を浴びていました(・ρ皿・)#
逆にうちはプールサイドで積極的にカキ氷を食べてました 笑゛


泳ぎ終わったあと、
少し小腹が空いたので、
二人で喫茶店へ♪


うちはチョコのスコーンを食べたのでした☆
(期待以上にうまかった 嬉゛)


んでそのあとはお決まりのプリ。
今回は美黒で撮影したから、
日焼けがいいかんじにとれました(>∀<)!!