降ったりやんだり

お疲れさまでーす

今日は高校総体!!
体育系クラブの人はみんな試合!!(のはず)


皆さん、試合はどうでしたか??
引退試合になってしまいましたか??
それとも勝ち進みましたか??
まぁ、人それぞれやとおもいます。


ちなみにうちはといいますと…
水泳競技の総体は勝ち進むとかなくて
6月下旬にある高校水泳選手権で決まるから
今日はベスト更新目指すのみ。


んで、本日は
800mfrで16秒ベスト、
400mIMで3秒ベストでしたっ(>∀<)☆
久しぶりの大ベストやったんで今日はHappy dayでしたとさ♪

テスト

今日は試合やのに
隣に場所とってた高校はテスト勉強してはった!!
木曜からテストなんやそうです。。。
みんながんばるなぁ(>_<;;)
うちもそろそろエンジンふかしてかなあかんわぁー