夕方まで天気もったぁ♪

遠足

今日は今週のイベント第2弾!!
人生最後の遠足でしたっ☆


今回の遠足は学校からバスに乗ること2時間…
三重県もくもくファームにいきました!!


まず、着いて即効撮影会♪
かわいいミニぶたさんがいーーーっぱいいた!!

(これは木でできてますが…)



んで、その後クラスのみんなと
熟成ソーセージ作り♪
うちの職人技的こね技術で(笑)
おいしくできましたっ!!

こねこねめっちゃたのしかった☆


お次はみんなでミニぶたショーを見つつお弁当(・ω・)
んで走り回ってもくもく内を制覇!! 笑゛


途中で食べた
ジャージー牛乳&ソフトクリーム&手作りパン
めっちゃおいしかったぁ(´∀`)☆


また、子供ができたら行こうっと♪
(今度は自然食品をたっぷり堪能したいなぁ)

試合

高3になると、ほんま“人生最後!!”っていうことが多くなる。。。


と、いうわけで
明日は総合体育大会!!!!
高校生しか出られへん大会やからこれも最後やね。


インターハイまでにどんどんベスト更新してかなあかんし
ちょっと緊張気味ですが…


がんばってきます!!!!!!!!