曇り後雨

芸術鑑賞

今日は学校から芸術鑑賞で歌舞伎を観にいった♪
初☆歌舞伎やったけど、なんかめっちゃ楽しかった(´∀`)!!


んで、今日のはなんか歌舞伎教室みたいやったんで
お芝居より前フリがめっちゃ長かった…
でも、前フリする人が桂九雀さんやって、
さすが落語家やなぁ
っと感心しながら楽しませていただきました♪

帰り

歌舞伎みたんが南座やったから、
帰りに学校の友達と都路里行った☆


これはうちが注文した
味くらべセット


んで、これが友達が注文した
白川セットの中の抹茶そば


友達のも少し味見させていただいたんですが…
おーいしー!!


こんなにとろけるようなわらび餅&むーすを食べたことない!!
と、かなり感動してました(≧∀≦)♪
また食べに行きたいなぁ。。。


食べた後はカラオケへ→
5時間30分ほど二人で歌ってました!!
すっきりしたわぁ☆


そんなこんなで
今日は充実した1日でしたっ(・ω・)♪