晴れたねぇ♪

体育

今日は体育の授業でバレーボールした!!


うち、ほんま球技
大っっっ嫌い
やねんかぁ。。。
せやから、始まるまでめっちゃ憂鬱やってんけど
グループのメンバーがよかったからか楽しく出来てよかったぁ☆


はぃ、話はそんだけです 笑゛

面談

今日の放課後、個人面談した。
それにしてもうちの学校はのんびりしてる。


なんで、うちの担任は個人面談で
本気で進路のこと考えなあかん時期に
自分の話をしだしたんやろ??
びっくりしたわぁ…��(・д・;)


まぁ、うちものんびりしてるから、
この学校にペースは合ってるんやろうけど(´ー`)♪

マイブーム

最近、月9をみてから
ルーズソックスにはまってます♪


ドラマでみんなルーズはいてるんに
影響された(*・ω・*)☆


もぅ、制服着れんのもちょっとやから
これからも後悔しんように
思いっきり制服を着たおすでぇ↑↑!!