雨降り。。。

試合

今日は今年度、最初の試合(もちろん競泳の)でしたっ!!
いよいよシーズン到来です。


一回始まると、夏休み終わるまで
ずぅーーーーーっと試合つづき(>ω<;)


大変やけど、今年でインハイ狙えるのは最後やから、
ぜっっっったいインハイいったんねん!!


と、意気込んでますが…
今日はさっそく試合でゴーグルとれた。。。
水泳の先生に
「お前は素人かっ 笑゛」
と突っ込まれました 笑


てか、周りにいる人(知ってる人たち)はみんな笑ってました(´∀`)
久しぶりに爆笑GETだぜっ 笑゛


それにしても恥ずいもんでした(*/o\*)
まぁ、泳ぎながら自分でも笑っててんけど。

食い過ぎ

今日も食べ過ぎておなかいっぱい。。。
ダイエットしようと思てもぜんぜん前に進む気配なし。


でも!!
今日、友達とやせるって決めてん!!
がんばるぞぉ�遙�(>∀<)!!