雨にはやっぱり引きこもり♪

身体測定

今日は身体測定でした。
座高も減ったし、体重も減ったし、いうことなし☆
ただ身長が0.6cm縮んだんがショックやけど…


そんなこんなで今日は9:30に学校が終わったんで、
帰りにTSUTAYAよった(・∀・)☆

レンタル

んで、TSUTAYAでDVD2枚とCD1枚借りてん♪
DVD1枚目は
[rakuten:book:11984338:detail]
もぅ、めっちゃ泣きまくりやった(pд`q)。゜
感動しすぎたぁ。。。
そして、かなり気分が落ちた…


2枚目は

おしゃれ心に火が点いた!!
もっとおしゃれを極めてこぉ!!
と、かなり気分が上がった♪
これからは海外ファッションにも目を付けていこー思た(>ω<)!!


CDは

CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)

CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)

Good-bye days や
CHE.R,RY なんかの
名曲もはいっててなかなか聞きごたえあり!!
YUIにはまりそうです♪


ってな盛りだくさんな内容を今日1日で済ませたのでしたぁ(´∀`)☆