くもり

いよいよ始まりました。

今日から学校ですっ!!
久しぶりの授業ですっ!!


そして、いきなり、
1限→2限→→→5限でしたっ!!


やっぱ朝から日が暮れるまで学校にいるのは、
なんだかつかれますねぇ=3


しかも、今日は昼ごはん、
みんなにふられてひとりめしやったし…
新学期早々。。。
なので、木曜日一緒にごはん食べてくれる人募集中ですっ 笑


そんでから、
今日は2限がめっちゃ早くおわったので、
5時間30分ほど一人で過ごしました☆


定期買いに行ったり、
散歩してみたり、
食べ歩きしたり…


これから木曜日はどうやって過ごそうか思案中です(>_<;)

そういえば

今日は9/25やから、
クリスマスまであとちょうど3ヶ月やねぇ☆


今年のクリスマスは何してんのかなぁ??