晴れー♪

ラジオ

今日はお家にラジオの取材が!!
しかも生放送♪


影で野次ってきました 笑
その間におばあちゃんは、
ステレオを何やら一生懸命いじっていましたが、
結局上手くいかず、
20分中、5分も聞けてなかったようです=3


どんまい、おばあちゃん。。。


そんなかんじで、
家ではテレビのつぎにラジオと、
いろいろ関わる人が増えてっていてるのでした☆

…!!

明日から学校やーーーーん☆
てなことで、
今年の夏休みは今日で終了です!!


ほんま、いろんなことがあったなぁ♪
うちの周りにいるみんなのおかげで、
めちゃめちゃ充実した夏休みが過ごせました!!
ありがとーーーー(>∀<*)!!


さぁ、明日から、
単位落とさないようにがんばって勉強するぞーー!!


んじゃ、また会いましょう ノシ