晴れのち雨

TDS

TDR2日目はTokyo Disney Sea!!
初めてSeaに行きました!!
Sea行きのモノレールから見える海の景色も最高でした♪


Landに比べて、Seaはなんだか大人っぽい雰囲気です。
レンガ造りの家とか、
とにかく景色がしっとりしてました☆


こりゃ、彼氏と行くには最高やと思います!!
(彼氏いいひんけど。。。)
とにかく、うちの好きな景色感が広がってました♪


景色は大人っぽくても、
アトラクションはめっちゃ激しい!!


ほんまにジェットコースターに乗りまくりました;;
まず、インディージョーンズで並び、
最初のうちはいろんなゲームをして遊んでたんですが、
暗くなるにつれて、恐怖感Up。
だんだんしゃべれなくなってました 苦笑


でも、終わってみればなんのその。
めっちゃ楽しく終われました!!


その後、即効1回転するジェットコースターへ。
FP使ったので、あまり心の準備をする暇もなく、乗車。
これも以外と1回転が怖くありませんでした!!
むしろ、最初に落ちるのが続くほうが。。。




つづく