いい陽気♪

おしゃべり会

今日の放課後は高校の友達と
おしゃべり会♪


ちょっとしたカフェみたいなとこで、
しゃべりつづけ(>∀<)!!


高校の話やら大学の話、卒旅の話とかいっぱい話しましたぁ♪
みんな最後には眠そうでしたが。。。
楽しかったぁ☆


今日また今度食べに行く予定がきまりました!!
このメンバーはほんまによぉ食います☆
次回も楽しみにしてます(・∀・)!!

JUMP○○中

今日はJUMP○○中です♪
ほんで、本日は…
生態調査中と執筆中☆


執筆中ファンのうちにとっては、
待ってました…!!
って感じです☆


ん〜♪
今夜もなかなか泣かせてくれましたっ(。・∀・。)!!

田村の不幸系ストーリー&竹山の暴走をしっかりまとめた品川、
最後の急展開を感動ものに仕上げた徳井さん、ナイスでしたっd(T∀T)!!