晴れ♪

3学期

今日から学校始まりましたー!!
新年明けてのいきなり授業で、
やっぱ授業は崩壊ぎみでしたっ☆


それに、
いきなり6時間授業は大変=3
おつかれさまでした!!


ほんでから、
冬休みの思い出はみなさんいろいろあるみたいなので、
今日1日では語り尽くせませんでした(>Д<)!


せやから、また明日も
いっぱいしゃべくりまくります 笑゛

ハチミツとクローバー

今日から、FNSのドラマが始まりました♪
今日は"ハチクロ"と"あしたの喜多善男"!!!!


そんでうちがセレクトしたのは
やっぱりハチクロ


またドラマの影響を受けて、
美術に目覚めてきました 笑゛


原作を読んだことがないので(!)
これからの展開が楽しみです♪