快晴でうれっしぃ〜♪

大掃除も大詰め

うちん家は、まだ今日も大掃除でした=3=3
決して家が広いわけではございませんっ!
汚いだけなんですっ 苦笑゛


そんなわけで、
フローリングがやっとできて、
今日の朝から始めた大掃除は、
今日の午後5時をもって終了しましたっ\(>∀<)/ヤッター


家もすっきりしたところで、
夕方はおせち料理作り♪


最近、おかんが腱鞘炎のために、
かなり家事をやってるんで、
だいぶ手際がよくなってきたようです☆★


はやくおせちたべたいなぁ♪

紅白歌合戦

うちん家の年末の定番は妥当に紅白です。
うちが見たいんです 笑゛


…とかいいながら、
やっぱ演歌で寝ぼけていくんですが 笑゛


今年もいろんな曲が流行りましたねぇ♪
おしりかじり虫〜
千のかーぜーにー
ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃー
涙こぼしてもー


ん〜(*´ー`*)
今年も1年楽しかったなぁ
ってつくづく感じてます♪
来年もいい年になったらえぇなぁ☆

2007年を振り返って

今年の目標は
センスを上げること!!!!


結果どうやったかというと…
文化祭のおかげで笑いのセンスはかなり磨かれたとおもいます☆
ファッションセンスは、よくメイクして出かけるようになったし、
向上中かなぁっ♪
でも、女のセンスは全くといっていいほどあがってません。。。 笑゛


まぁ今年はそんな感じで…
来年はとにかく楽しく新生活を送れたらいいかなっ
って考えてます(´∀`)
とりあえず、大学生活を楽しむことが先決!!!!
それで、余裕ができたら、
また新しい目標を決めることにしますわぁ


それではみなさん、良いお年をっ ノシ