雨のち晴れ♪

今度こそ

今日は泳ぎ収めの日でしたっ!!
明日から3日間OFF♪


なので、今日は競泳コースの
ちっちゃい子から、大人までみんな泳ぎに来たので、
1コース12人くらいいて(!)
溺れかけました(>Д<)!! 笑゛


んで、練習の最後に
全員でリレー♪


優勝はできひんかったけど、3位やたし、
最高の泳ぎ収めでしたぁ☆

のだめカンタービレ

昨日からのだめの再放送やってたんやなぁ!!
誰か教えてよぉ〜o(>△<)o!!


人志松本のすべらない話で頭がいっぱいやってん!!
フィリップ〜…ミケ〜…たっくん〜… 笑゛


まぁ、そんなわけで、
今日は最終話前と最終話だけ見ました☆
今度の新春スペシャルが楽しみっ♪

武士の一分

今日の日曜洋画劇場
「武士の一分」


映画やってるときから、
ちょっと見たかってんけど、
お金払ってまで…
っていう思いもあり、
見にいけませんでした☆


ので、今日はばっちしみました!!
こういう映画みたいな考え方って日本人ならではなんやろなぁ
とか浸りつつ、見てましたとさっ=3
最後のおちは心がすっきり終われて最後までみてよかったぁ♪
と思える作品でした!!!!