雨のち晴れ☆

テスト3日目

今日は
●英語Reading
政経倫理

のテストでしたぁ=3


まぁ、この2教科の覚えられないことっ 笑゛
前ちょっとやったし〜
とか調子乗ってると、
テストの時には
すっぽーんって飛んでいきます☆


なかなか記憶するのって難しいなぁ(´ー`*)
昔の自分の思い出も忘れてしまうくらいやからなっ!! 笑゛


まぁ、とりあえず、
あと2日間(3教科)がんばってみます♪

和菓子

今日は、
家でかわいい和菓子を発見!!
なので、写メ撮ってみました☆




この"だるま"がめちゃcute♪


やけど、卵が入っているので、
食べれませんでした(>д<)!!


でも、かわいかったし、
このcuteさにpowerをもらったしええねん☆
そして、みんなにもそのpowerをおすそわけ(´∀`*)ノシ