快晴☆

ひこうきぐも

今日は、朝練の行きしなに、
すっごいキレーな"ひこうきぐも"をを見ました♪


雲がめっちゃ長くて、
太い→細い→飛行機って感じになってて、
しかも、+山の紅葉が色づいているのが
目に飛び込んできて、
なんか、ものすご感動してました☆


でも、その風景のスケールがあまりにもでかすぎて、
写メでは表現しきれないので、
みんなに見てもらえないのが残念です(>_<)!!


一生に一度しかない景色やから、
何かに収めたかったけど、
自分の中にだけ残しておくことにします(´ー`*)

プリクラ

今日は久しぶりに友達から
プリをもらいました♪


最近、みんなとプリの交換とか
全然しぃひんくなったなぁ…
っと思うのですが、
みなさんの周りはどうですか??


やっぱ年とったら、
もうプリとかで盛り上がったり
せぇへんのやろか??


プリ帳とか作ってる人って、
高1・2んときはみたことあったけど、
最近は全く…


そして、うちもまだまだ未完成。。。
やし、卒業までにがんばって仕上げてみようと思うので、
乞うご期待!! 笑゛