快晴♪

テスト2日目

今日は
●現代文
●数学

のテストでしたぁ…!!


国語はまぁ、なんとかって感じですが…
数学は「か〜えりた〜い×②…あったかホームが待っている…」
って気分でした(>_<;)


てか、数学Cやるっていって、
選択授業で募集しといて、
数学Ⅲやるって
どないやねんっorz


ってつっこみながらのテストでした 笑゛

夢中

今日は、テスト終わって、
TSUTAYA寄ってから家に帰りました☆


目的は、
久しぶりに雑誌買うため♪


今度、買い物へ行くことが決定したので、
最新トレンドのお勉強ですっ!!


んで、雑誌だけでは納得いかず、
パソコンで2008年,春夏ファッションも研究してました!!


来年は、今の黒ブームとは打って変わって、
カラフルモードらしいですっ☆
柄も、花柄・星柄・草柄etc.
ロマンチックな感じが流行るみたいです!!
あと、マイクロミニ丈のワンピが大流行するきざし☆


…って、そんなことを調べてたら、
いつの間にか日が暮れてました(>д<;)!


まだテスト中やのに、
何やってんにゃろっ(´ー`*)