くもり

1日OFF!

今日は学校も水泳もお休みの日♪
なので、久しぶりに歯医者さんに行きました☆


茶色くなってた歯を
真っ白&ピッカピカに磨いてもらいましたぁ♪
そんでから…
虫歯も発見されてしまいました(>д<)!


やっぱ虫歯できやすいんやなぁ。。。
これからは、
もっと意識して歯を磨くことにします!!


みなさん、自分の歯はお大事に!! 笑゛

再放送

今日は"1リットルの涙"再放送の最終回でした☆
やっぱ、このドラマは何回見ても号泣ですっ!!


それに、泣かされるだけやなくて、
ほんまにいろんなことを考えさせられます!!


それから、再放送って、
リアルタイムでその見てた時代を思い出す♪
今回は、高1のクリスマスパーティーで、
「粉ぁ〜↑雪ぃ〜↓ねぇ…」
とか熱唱してたのを思い出しました☆


んで、ちょっと懐かしんでたりもしてたのでした(´ー`*)


って!!
テスト中やった!!
遊び過ぎたぁ。。。


まぁ、なんとかなるかっ 笑゛