快晴☆

昼休み

今日も学校で昼休みに、
小学校の話に…


最近気付いたやけど、
うちってかなり記憶力がよろしくない。。。


昔の記憶がもはやうっすらとしか覚えてへんっ!!
ちっさいときはもちろん、
小1んときの記憶とか、
かなり怒られたことしかはっきり覚えてないし、
小3&小4、小5&小6はごっちゃになってるし(>д<;)


中学んときもあんまし覚えてなくて、
友達に言われるまで、
大事件でも忘れてるし…


無駄にドラマとか映画の台詞とかは
めちゃ覚えてんのにな 笑゛

大詰め

今日で
"ビューティフル塊魂"
全面クリアしましたぁ…!!
\(>∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀<)/-☆


感動的なラストでしたっ 笑゛
ほんま、クリアした瞬間、
興奮ぎみでした☆


プレイ時間、約10時間。。。
久しぶりにやったわりには
よくがんばりましたっ!!
って感じです♪


今度からやるときは
高得点ねらっていかんとねぇ(´ー`*)