くもり

昨日雨のため

今日は、昨日雨降ったから、
寒いんかなぁ??
と思って、制服にタイツstyleで出掛けたら、
以外と寒くなかった!!


それにしても、
制服なんて着れるの、
あと3ヶ月ほどです。。。


それ以上はコスプレ(´д`*)
きっと明日は寒いから…
ルーズソックスなんてあったかいもの(&なつかしいもの)
を履いていこうやないかっ☆

宿題

今日は明日提出の家庭科の宿題やってました☆
やりきれてへんかったのが、
朝食・昼食の献立をみて、
夕食の献立を考えるっていうやつです!!


これが、うちこの宿題がけっこう好きで、
献立のかいてある、
ごっつい本4冊くらいひっぱりだしてきて、
そん中から、
どんなんがえぇやろぉ??
って考えんのがめっちゃ楽しい♪


学校の人は
「いつもカレーにしてる」
とか、テキトーなひともいるけど、
うちの考えた献立は
うちは一味違うでぇ!!
って感じをかもしだしてます 笑゛


ちなみに今回は
●ご飯
●白菜と鶏肉のスープ
●さつまいもとりんごの重ね蒸し(レーズン入り)
●卵とひじきの炒めのもの

やねん☆


あぁーおなかすいてきたっ 笑゛