今日も快晴☆

大学の文化祭

今日は、同志社大学の文化祭に、
おかんと一緒にいってきました☆


それにしても、
田辺キャンパスは遠い…
そんで、今日に限って、
昼と夜の温度差が激しい…


でも、なんだかんだ言って、
結構楽しかったです♪


展示とかはほとんどみてなくて、
どんなところにどんな建物があるのかをみてました(´ー`)


思ったよりは狭かったし、
思ったよりは坂がきつくなかった!!
(まぁ、期待のしすぎということです 笑゛)


ほんで、今日は特設ステージに、
span!ジャルジャルブラックマヨネーズが来る日!!
別に、それ目当てできたわけやなかってんけど、
結構近くでみれて、HAPPYでした♪


やっぱ、お笑いはいいねぇ(´∀`)☆


…と、いうことで、
大学の文化祭を思いっきり楽しんできたのでした!!

ゲーム

最近、珍しく、ゲームにはまってしまった…
その名も
"ビューティフル塊魂"!!


まず、王子がめっちゃかわいい♪
ほんで、ころころ転がすのがめっちゃたのしい♪


こんなにゲームにはまったのは、
ポケモン、バーガーバーガー以来ですっ!! 笑


そんな訳で、
暇さえあれば、ゲームしていました☆


そろそろ勉強もピアノも真剣にせなあかんのに、
かなり真剣にゲームをしている
うちなのでした♪