快晴!!

記録会

今日はうちのスイミングスクールの
最大のイベント、
記録会ですっ!!


今日は試合やのに、
かなり自由&楽しいです♪


まず、駄菓子が試合会場で販売してるとか、
かなりちっちゃい子が泳いでいるんだとか、
指導員がリレーで泳いでたりだとか、
いつもの試合では泳げない種目(400mバタフライetc.)
に挑戦できたりだとか…
まぁ、こんな訳で今日は楽しむ試合やねん♪


ほんで、うちは
●200mBc(背泳ぎ)
●100mIM(個人メドレー)
●100mFr(自由形)

に出場☆


とくにおもしろかったのは、
100mIM!!
競泳コースの高校生女子3人組の
真剣勝負でした(`∀´)!!


まぁ、結果、
短距離がかなり苦手なうちは
普通にベベタコやったけど 笑゛


あとは、
タコせん食べたり、しゃべったり、お弁当食べたり、コンビニ行ったり、
チョコ食べたり、アイス食べたり、昼寝したりしてました♪
(↑かなり太りやすい行動… 笑)


今日はかなり楽しかったぁ☆★

バンド

今日はFamily Bandの練習日です♪
本番が25日と迫ってるから、
かなり切羽詰ってます!!


ほんで、ちょっとしたきっかけで、
友達もでることになったので、
その友達も今日は強制参加 笑゛


でも、結構みんな、
できてきた感じです☆
うちもそろそろしっかり歌詞覚えんとあかんなぁ…
と痛感したのでした(>д<)!!

あっ、そのライブ観にいける人は、
うちに連絡下さい☆

すぐにチケットを配布しますんで♪

お好み焼

忙しかった今日の最後の締めは
家族+友達でお好み焼き食べにいきましたっ♪


まぁ、いつもの店でいつものように頼んで、
いつものようにハイピッチ食べててんけど、
今日はちょっと食べ過ぎたなぁ…
って感じでした。。。


でも、ま、いっか♪