くもりor晴れ

早いもんで。

今日から10月ですっ!!
郵政民営化ですっ!!
学園祭です!!
中間テストですっ!!
新ドラマですっ!!


ってな訳で、
今月はいろいろ…
盛りだくさんです☆


先月もそーとー忙しかったけど、
今月もあっちゅー間な気がします。。。


でも、みなさん、
うちのこと、よろしゅうたのみますわ!!
(急に何をいいだすねんって感じですが 笑゛)

買い物

今日は体育祭準備日やったので、
体育祭企画委員やないうちはお昼に帰宅させてもらいました♪
んで、帰ってから街へ☆


文化祭中にかぶる予定の帽子を買いにいきました(・∀・)
ついでに、
はらぺこあおむしのペンケースも買ってしまいました!!


でも!!
以外とこのペンポ、ちっちゃい;;
全然ペンがはいらへんから、
今日から、ペンをどう入れるか
試行錯誤していこうと思ってます 笑゛