雨のちくもり

日曜でも

今日も学校がありました=3=3
今日は有志も仮装の準備もあったから、大変っ(>д<;)


なので、クラスの皆様には大変申し訳なかったのですが、
最初の1時間30分は仮装して、
残りの2時間30分は有志のほうをやらせていただきました!!


そんなわけで、
今日は、うちらと一緒に参加してもらう先生との打ち合わせ。
先生はビリーで、うちはシェリーさんやります!!


テンション上げ目で
ビリーズブートキャンプ
ギャグとのコラボレーションでやっていこうと思てます☆

すっかり

最近冷え込んできましたね。
やっと…というか、ついに本格的に秋ですね♪
もう、汗を毎日だらだらかく季節は終わったみたいです!!


あとは、雪の季節に向かってまっしぐら☆


とかいうてて、また暑くなったりして。
しかも、体育祭あたりに 笑゛


みなさん!!
体が急に冷える季節です!!
風邪には気をつけましょう(´ー`)