晴れのち雨

今日も

今日は水泳の練習のあと、
学校で文化祭の練習=3=3


やっと枠組みが出来てきたかなぁ??
ってかんじです(´ー`)


うちはかなり出演するので、
常にテンションハイやないと
やっていけないかんじです 笑゛


っていうか、
最初にぶっとばしすぎると、
あとでかーなーりーテンションが下がることに気が付きました☆


でも、文化祭はがんばって
フルテンションでいきたいと思ってます(`∀´)!!

知らんうちに…

今日、体スキャンしてびっくり…!!
体脂肪率が跳ね上がってました!!
んでから、筋肉量が跳ね下がってました!!


これはやばいっ(>д<;)
と本気で思いましたので、
対策相談の結果、
姿勢を正して筋肉を増やそう!!
ということになりました♪


今日からがんばってみるでぇ↑↑