今日もいい天気〜♪

ゆったり

今日は久しぶりにゆっくりできました♪
最近、何かしら用事があったから…


なので、朝はわりとゆっくりめに起床して、
朝ごはんをゆっくり家族みんなで食べて、
洗濯もんを干したり片せたり、
HDDに撮り溜めてたのを観たり、
TVをぼーっとみたり、
美容院へ行ったり。


何か、ほんまに休日らしい休日でした(´ー`)
できればもっとゆっくりできる時間があったらなぁ
っと思いましたo(・0・)o!!

るんるん

本日も水泳はお遊び☆
ってなわけで、
今日は水球!!


また、水中での激しい戦闘が繰り広げられていましたっ 笑゛
沈められたり沈めたり♪


体力は消耗するけど、
たまにやるこの感じがうちは大好きです(*'∀'*)