大雨のち晴れ

哲学

今日は政経倫理の宿題=3=3
指定された本を読んで、レポートを書くってやつです。
んで、5冊くらいあった中で、
うちが選んだのは…


これが結構太い本で、
360ページくらいあんねん(>д<;)


それを今日で読みきりました!!
めっちゃしんどかったぁ=3


だって、私は<私>をみとめることによって
私が存在しないことを認めているんだとか、


タイムマシンに乗って過去に行ったドラえもん
過去に戻ったのではなく、
過去に行ったという未来に行ったんだとか…


気が遠くなって、
頭がおかしくなりそうでしたぁ…
んで、
うちには哲学は向いてないと確信したのでした☆

明日から

ついに明日から学校やぁっ!!
気合入れていかんとなっ!!


登校途中で嫌にならへんように 笑゛