晴れ☆

読書感想文

今日はまず、
原稿用紙を買いにいくとこからのスタートですっ!!


…と、いうことで、
久しぶりに太陽の光を浴びました☆


ほんで、ちょいっと昼寝して
(↑これが後の大惨事に。。。)
もっかい起きて、感想文が仕上がったのが
夕方6:00。
さすがのうちも、宿題の出来なささに危機感up!!


絶対、あとレポート2つもしあがらへん☆
まぁ、とりあえず、
提出はする方向でがんばってみようと思います♪

大惨事

さっき、ちょいっと昼寝したって書きましたよね??
この寝てた時間帯がまさに
15:45〜17:00!!


そして、高校生クイズ・近畿予選のOAが
16:00〜17:00!!
おもっきしかぶってました(>д<;)


ちなみに、それを知らせる友達のメールに気付いたのは
19:00…
もう、遅すぎました。

秋がきた!!

今日から9月です。
うちのスイミングスクールの競泳コースでは、
毎年9月はリレーorお遊びの月なんです♪


ってことで、今日はしゃちに乗って、
50mタイム計ってみて、
その次に巻き戻し泳ぎ
→ビート版頭に乗っけて泳ぐ
→ビート板飛ばし


の競争!!
子デブ男子に負けまいと、
めっちゃ本気でがんばりました☆

あぁ〜!!たのしかったっ♪