晴れ☆

三者面談

今日は泳ぎ終わったあと、
学校へ(>_<;)


んで、おかんとうちと先生と面談。。。
おかんと先生がほとんどしゃべってて、
結局うちはほとんどなんもしゃべらんかった!!
(うちの面談やのになぁ…)


ほんで、進路もいまいちパッとせずorz
とりあえず、今のままでもOKらしいです☆

映画

今日は三者面談のあと、
スイミングスクールの友達と
"HARRY POTTER AND THE ORDER OF THE PHOENIX"
(ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団)

を観ました♪


原作のほうが、
あんまし印象になかったから、
映画はどぅかな??
と、思って観にいったら…


「予想以上におもろいやんっ!!」
って感じでした!!


本より、ハリーがむかつくキャラやなかったし
一安心でしたぁ(>∀<)/


あと、キスシーンは、
「欧米かっ(>ω<)�堯�(・д・)」
と、つっこみたくなるほど、
長ーーーーっいキスでしたっ(*∩∀∩*)


さてとっ!!
今日から"ハリー・ポッターと謎のプリンス"読ーもぉっと♪