快晴!!!!

天気

今日は高校生クイズ以来の快晴!!!!
そして、今日も屋外のプール→日焼けっ!!!!


朝は寒い感じやったのに…
昼からは暑っ!!!!


日陰はまだしも、
日向の暑さが尋常ではなかったので、
文面にかなり「!」がふえたのでした 笑゛

前売り

今日は水泳の帰りに
同じスイミングスクールの友達と、
映画の前売り券買いにいった♪


と、その前に…
今日こそスタバで、
「エクストラホイップ バナナクリームフラペチーノ トールサイズ」
を頼みました♪
甘くておいしかった〜!!
バナナパウダーと、ホイップクリームのコンビネーションが最高でした☆


あまりにもスタバのソファーが気持ちよかったので
瞬間熟睡してしまいました 笑゛


その後、久しぶりに400円のプリ撮って、
HMVで友達が予約してたCDを購入して、
映画館へ行って前売り券を買いました♪


んで、更にそのあと、
夏バーゲンも行ってスカートを購入(・ω・)v


結構短い時間やったけど、
楽しかったぁ♪