☆快晴☆

高校生

今日は雲ひとつない、天候に恵まれまして、
炎天下の中、
近畿地区の高校生による
白熱したクイズの戦いが繰り広げられました(`∀´)!!


基本、3人1チームで参加なんですが、
うちと友達合わせて12人(4組)で参加しましたっ☆


やのに、全員1問目で不正解…
ってゆうか、○×問題なんやから、
半々に分かれろよって感じやったんやけど 笑゛
まぁ、楽しめたからいっかなっ♪


それにしても、今日の天気のよさはパネェ!!
日焼けがひどいです。。。


このTシャツ&靴下&スカート焼けで
明日から、競泳水着姿で泳がなあかんと思うと…
めっちゃ恥ずいねんけど(>Д<)!!


がんばって水着焼けでTシャツ焼けやらを消さんと…!!!!



ちなみに、今日の様子は
9月1日に日テレで放送されます。
また、高校生クイズの公式HPでもご覧になれます。


うち、いっぱい写ってるかなぁ☆

2度目の有名人

人生2度目の芸能人と本日お目にかかりました!!
1度目は、うちが小学生のとき、
アジア大会(競泳)の会場で
ウッチャンナンチャンのナンチャンを。


そして今回2回目は…


オリエンタルラジオのあっちゃん!!!!

なんか、TVで見たとおりでした(´ー`)


相方の藤森くんは
夏風邪をひいたそうで、会場には来ませんでした。


また、もう1回出たい!!
ってもんすごく思った!!!!


って!!
うちらは高校3年生やった!! 笑゛


参加してる高1と高2をみて
若いっていいよなぁ☆
と、感じてしまうのでした♪