くもりたまに雨とか晴れとか

来た!!

今日は、ついに夏休みが来たっ!!
って気分でした♪


というのも…
本日は水泳の練習の帰りに
フルリレロー☆
てなわけで!!


競泳友達3人で
マックフルーリー・ストロベリー&オレオクッキー

を食べにマクドへ☆


なかなかおいしかった(・μ・)♪
ついでに3人で語らいタイム突入で、
結構長居してしもた 笑゛


マクドでまったりすんのも
たまにはいいなぁ☆
と、思ったのでした(´ー`)

いよいよ明日

明日は高校生クイズ・近畿予選会です!!
まったく常識がないので
かなりダメもとでの挑戦ですが…


まぁ、とにかく明日は楽しめたらいいなっ
と思ってます。


と、いうことで
一緒に戦うみなさん、
明日は楽しんでいきまっしょっ��d(*'∀^*)-☆