雨→曇り

体育

今日で1学期の体育の授業が最後でしたっ♪
うちは、ゴルフ・テニス・バレーボールの中から
抽選でバレーボールになってんけど、
なかなか楽しかった!!


回を追うごとに自分も含め、
みんなうまくなっていってるのもわかったし、
なにより、うちのチームがみんな良い人すぎてよかった!!


前に、うちのチームの人が
サーブで相手チームの人の顔面に当たったことがあって、
そん時のみんなの対応がすごかったのを覚えてる(´ー`)


そん時の雰囲気が良すぎてみんな泣きそうになってはった☆
ほんまいいチームでした。。。

最終試合

本日・最終試合は
ほんまどこのチームも真剣で、
すごい戦いでした!!


長くつながったりアタックとかでちゃったり…
ちゃんとバレーやってる!!
ってかんじがすごいしました(>∀<)♪


憂鬱なはずだった体育が楽しいものになって
ほんとよかったなっておもいます!!


みなさんもどんどん楽しんで生きましょー(・▽^)-☆