今日も晴れ☆

個人面談

今日はお昼休みに個人面談がありました!!
って言ってもほとんど先生と話し合うことなんてないんやけど。


うちの今年の担任は高校3年生の担任するの初めてやから、
それだけで、とても頼りなく感じてしまう…(´д`)=3


そういえば、中3んときも3年担任するのが初めての先生やってんけど
なんだかんだで結構がんばってて、
努力が見えたって感じやった…


でも、今年の担任はなんか担任するので手ぇいっぱい
って感じがものすごくすんねん。。。


うちはちゃんと推薦文を書いてもらえるのでしょうか??
ちょっと心配です��(>_<;)

献立

明日は家庭科のプリント(献立を自分で考えて書くやつ)提出なので、
がんばって献立考えてましたっ(・∀・)♪


こういうのって気軽にやったらえぇのに
うちは献立辞典みたいなぶっとくてでっかい本を4冊ひろげて
めっちゃ真剣にやってました!!


そんな訳で今日は、
どっぷり料理の世界にはまってましたっ♪
(料理できひんねんけど… 笑゛)