午前中雨♪

梅雨入り

今年は全然雨が降りませんねぇ!!(>д<)
せっかくレインブーツ買ったのにちょっと残念。。。


でも、今日は午前中だけでも役立ったからえぇねんもんっ 笑゛


それにしても、
この調子で雨が降らへんかったら、
今年の夏はやばいことになりそうやなっ(・Д・;;;)


少しはみなさん、雨乞いしてみては?? 笑゛

お菓子パーティー

今日はクラブの
3年生引退&新入部員歓迎会
を兼ねてのお菓子パーティーをしましたっ☆


あんま最初はおなか空いてへんかってんけど、
目の前にあるおかしを見たらついつい手が伸びてしまった。。。


また太る要素が増えたっ(・△・;)
でも、楽しくいただいたので今日のところは自分に甘くっ 笑゛