えぇ天気♪

意味調べ

あぁー!!!!!
明日提出の意味調べが終わらへん(>д<;)


…というのも、
うち、電子辞書を持ってないのです。。。
やから、英単語調べるにしても、ことばの意味を調べるにしても
ぜぇーんぶ紙辞書☆


頭には入っていいんやろうけど、
宿題にやたら時間がかかります。。。


でも、おかしなことに
「電子辞書欲しいっ!!!!」
ってあんまし思わへんねん(´ー`)


まぁ、大学生になってから買おっかなぁ
って思てるとこなんですわ(・ω・)b


はい、どーでもいい話でしたー 笑゛

甘いもん依存症

最近なんか甘いもんをやたら欲するようになってます。。。
まさに、依存症!!!!
きっとこの土日で常に甘いもん食ってたからや(・д・;;)


みなさんも、たまにめっちゃ甘いもんが食べたくなる期間ってありませんか??
うちなんかは特に、
バレンタインデーの3日後とか、
ムショーにチョコが食べたくなります。
→そして食べて
→太ります 笑゛


いくら甘いもんが食べたくても、
糖分の取りすぎは健康を害する恐れがあるので要注意!!!!

(って自分にいいきかしてみる…)


でも、やっぱ食べてしもたうちでした♪ 笑゛