一瞬大雨!!

試合2日目

今日は昨日よりもーーーっと
しんどいスケジュールでした=3=3


本日は400mIMの予選・決勝と、200mFLYでしたっ!!
もう、バテバテ。。。
年を感じます(>д<)!!


でも、んなこと言ってる場合やない!!!!
あと2ヵ月後にはインターハイ出場決定させとかなあかんねんから!!!!


ラストスパートかけて、奇跡をおこしたるっ☆

甘いもん

試合で疲れた体を癒すのにはやっぱ甘いもん♪
…と、いうわけで
スイミングスクールの友達と
試合の帰りに都路里へ☆



…いこうと思っててんけど、
めっちゃ長い行列やった。。。
ので、近くにある八ッ橋茶屋ってとこにはいってみた♪


人も割と少ないほうやったし、
パフェはおいしいし…
いい場所でしたっ♪


また、試合の帰りに甘いもん食べれたらいいなっ♪
と思っていたのでした(´ー`)