快晴やぁ☆

なぜか

今日は学校の帰りに
風邪ひいたから近所の医院に久しぶりに行った(´ー`)


んで、かなり久しぶりやったから、
先生がうちに
「何年生になったん??」
って聞いてきたのでとっさに
「高2です!!」
ってゆうてもーた(汗)
慌てて「高3でしたっ!!」
って言い直したけど…
まだ高3慣れしてないんかなぁっと思てしまいました。。。

ダイエット

最近めっちゃおなか空く(>д<;)!!
ので、ついついおやつをいっぱい食べてしもて
カロリーオーバー(._.;)


なかなかやせようと思ても難しいわぁ。。。
今年はビキニ着られるくらいの
ナイスバディになろう思てんのになぁ(笑)


とにかく水分いっぱいとーろぉっと♪