今日はPCで見なくちゃおもんないで!!

はい、PCを開きましたか??

今日は何回も何回も今日が
日曜日かどうか友達にきいてた。。。
はるやすみボケ復活!!
何もせぇへんと
のんびり1日過ごしてたら、ほんまに
日が沈むのが早い!!       

真剣に考えた結果

うち、たぶんまだだれにも話してなかったと思うんやけど。。。
そろそろこれからの進路とかに
ついて真剣に考えなあかんと思って、
いろいろ考えてみてん。んで、
てさきが器用なんを生かしたいねんけど…って
いえでも親とかに相談してみた結果、
いっそ、
日本の大学じゃなくて


=海外の大学行って
えの勉強しに
いったらどう?ってことになってん。まぁ、
プーになる可能性が高いっていう
リスクはあるけど。 でもまぁ、そうと決まれば
ルンルン♪気分がちょっとまじりつつ、
フランスとかイタリアとか
↓いわゆ
る、ヨーロッパの大学に進学する準備を進めてます。


だから、
また高校卒業したら、
さ来年くらいまでみんなとは
れんらく取れなさそう…
たぶん何回かは
ひとりで帰国してきたりするかもやけど、
とりあえず、
はじめての海外生活になれるまでは
こんな今みたいには会えへんと思うので、
めんどうでも、今年中にいっぱい遊んでやってください!!
んで、いっぱいプリとって、
とにかく…高校生活
を糧にがんばれるようにしたいのでよろしくお願いします!!
!!!!!!!!

PCでみなければならない理由

今日の日記の文章の1文字目を
縦によんでみて☆














わかった?? 笑゛
今日の文章ちょっとおかしいのはこのせいです♪
んじゃ、また明日 ノシ