さすがうちは晴れ女☆

今月ラスト

春休みぼーっと過ごしてたらもう4月やねんなぁ(驚)
皆様はどのようにお過ごしでしょうか??


うちはこの4月から
いよいよ高3です!!
残りの高校生活はもっと充実したものにしたい!!


と、思ってるので、
これからもご協力おねがいします 笑゛


中学メンバーのみなさまへ

今日は同じ中学やった4人組で遊んだ♪
1年ぶりor2年ぶりとかやったし
約束した日からずーーーーーーーーっと楽しみにしててん!!
やから、会えてほんまにうれしかったぁ\(@^∀^@)/


1日があっちゅー間でした!!


また、絶対会いたいです!!

お詫び

↑のメッセージが個人向けだったことをお詫び申し上げますm(_ _)m
また、今後このようなメッセージがありましても



…ご覧の皆様には広い心をもって見守っていただきますようお願い申し上げます♪

写真②

はい、お待たせしました!!
☆修学旅行での写真パート2☆


うち作
うさぎ型(同じクラスの友達が大好きな)サーターアンダギー 笑゛


沖縄の花といえばやっぱハイビスカス♪