午後からはいぃ天気♪

雨→晴れ

今日は昼から晴れるということで、
同じスイミングスクールの友達とプリ撮りに行った!!
二人ともヒール高めの靴やったからたった3時間しか歩いてへんのに
もぅ足が限界(汗)まぁ、でもいつもよりプリがたくさん撮れて楽しかったよ〜(*´∀`*)

川原

遊んだ帰りはまだ早い時間やったんで
ちょっと遠回りして
川原を通って帰った。


川原には、
ランニングしてるおっさんとか
キャッチボールしてるこどもや親子
BQをしている大学生
犬と散歩をしている人…
いろんな人たちがのほほんと時間を過ごしていた。


そんな何気ない風景を見ていると
川の水が流れる音とともに
こころも洗い流されるような気がした。


その直前まで街にいたせいだろうか?
なんて考えながら
とろとろチャリをこいで川原を通っていた。

夕日

川原を通り終わったころには
街に夕日がさしていた。


秋とか春の夕日は大好きだ。
何もかもが輝いて見える。


さっき、川原でこころが洗い流されたのもあるのだろう。
街にさし込む夕日がとてもやさしい光に思えた。




てな訳で、
今日は何かいつもとは違う感じに書いてみました(≧ω≦)♪