引きこもり気味な雨の日

ドラマ

今日は修学旅行のために観れないと思って録画しておいたドラマを観た。
今シーズンは「華麗なる一族」と「東京タワー」しか観てへんかったから、
最終回は絶対見逃せへん!!
と思って撮ったのをようやく観れた☆


それがどっちも号泣で。。。
華麗なる一族」の方なんか泣きすぎて呼吸困難になってたし(笑)


うちは、家でひとりでドラマか映画を観てるときしか基本泣けへんから
久しぶりに泣いてすっきりしたのでした(≧∀≦)♪

カラオケ大会

今日はひとりでカラオケ大会〜♪
と、いうより歌の練習。
ひとりで大熱唱(^O^)♪


雨の日は大熱唱しても近所に聞こえにくいからいぃやんなぁ!!
と思うひとときでした☆