お客様感謝DAY ふっふーん♪

ありがとう

なんか昨日立ち上げたばかりなのに、もう来てくれた人もいるみたいで…
本当にありがとうございます!!
みんなの応援メッセージでやる気がぐーーーーーんとUP!しました\(´∀`)/



そーいや、最近“ありがとう”っていうことばがすっごく綺麗なことばやなぁ、って思えるようになってきた。
今までは(SMAPのありがとぉー♪とか聴いても)
別に大したことばやとは思ってなかってんけど
“ありがとう”って世界中、どの言語でもあるやんかぁ。
それってすごいことやなぁって思いはじめてん。
やからこれからも積極的につこていこう思てます☆


なんてちょっとまじめにかいてみましたww

朝練

今日起きた瞬間何曜日かわからんかった…
はやくも春休みボケです��(>_<;)!!
朝練に行く前に「ほんまに今日は土曜日なんか!?」と何度も確認している自分がいました。。。


朝練のあった日はいつもに増して食欲旺盛。
土曜日は2部練やからまだましですが、日曜日は朝練のみなので大変っ(>ε<;)
やから土日はこれ以上太ってはいけないわたしにとって超難関です。


そろそろダイエットも本格的にはじめんとあかんなぁ。
と思いつつ、ついついブログを更新しながらおやつを食べてる自分がいます。。。
ほんでおやつって食べだすと止まらんくて、必ずと言っていいほど袋食いしてしまいます(反省)
大食いしないぶろぐといいつつやっぱり食べすぎてしまいました…

買い物

今日は昼からゴトウスポーツのバーゲンで競泳水着を買いに行ったついでに
CDを買いに行った。


ぼくはくま

ぼくはくま


この3点をお買い上げ〜♪
●WINDING ROADは
  CMで流れてるんを聞いてぴぴっときた曲。
コブクロのBESTは
  おかんに頼まれて購入。
ぼくはくま
  TUTAYAで中古が200円で売ってたからちょいネタ気分で買ってみた。


まぁ、これからこの曲たちはうちのカラオケ定番曲になると思われます…